輸入CD規制問題、衆院での審議が始まる――かみ合わない質疑

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/29/news017.html
出:ITMedia
あーもうなんだ、てめーら何も考えてねぇだろ、と問い詰めたい。子一時間ほど問い詰めたい。
どっかから言いなりで出したはいいが、突込みどころ満載ですか?
それよりさー、所有欲を満たせるCD出してくれ、音楽業界よー。
CCCDなんか、我々にとっては音が悪い偽円盤に過ぎないのですよ?
 
…ヲタ系音楽を見習え。
TVとかのニュースでゲームとか曲使われてるけど、ジャスラック以外の団体作って、ゲーム音楽、アニメ音楽の権利守れ。
ヲタ関連業界はもっと報われていいはずだ。金集め? 集めてやれ、俺らは納得できれば金払うw