Fateハマり続行中

3日目、Type-Moonエリアにて、Fateのライダーさん本出してた「はざましゅんいち」さんのとこにちょろちょろと居たんですが、いやもうタマ(金)が無いのに周囲はFate本〜誘惑に負けて生活費に手を…あうち
 
それでも買い切れず、泣く泣く諦めた本多数(号泣)
9月5日に勝負をかけます。ええ、かけるったらかけるんだいこんちくしょー。
 

  • 色々お世話になってる人つながりで、さきの「はざまさん」と面識ができたのですが、どうやらこないだの「月詠宴」にも出してた模様…回りきれなかったせいでコミケ当日に聞くまで知らんかった…orz
  • どゆーことではざまさんの個人サークル「まじっく・すくえあ」から出てる本、既刊、新刊含めて売り切れる前にゲッツ。

 
 ライダーさん本「グラスオンライダーさん」は「2」が出てます。1は残念ながら売り切れ〜