2log.net

一連の騒ぎで踊った一人である自分は反省、はしますが書き方が微妙にむかつく気がするのは図星だからか。
それを差し引いても全文見て文面が若いなぁ、と思ったらプロフ見てほんとに一回り若かったw
プロフ公開があったとしても、netではともかく、組織所属時には処世術は一通り覚えましょうとか老婆心までに。実力の有無が、毒舌の扱いを左右します(何)。
 
それはさておき、ぼーっとこの法案関連の情報を見ていた俺が思ったのは、
「国民認知度が少ない」
事にも騒ぎが起因するのではとか思った次第。
俺らのようなネット依存人間はともかくとして、普通の国民に対する説明が欠如してます。
マスメディアの場合は、全文掲載とその解説とかやって欲しいんですけどね。
どこもまともにやってくれねぇや。