昨晩は飲み会

久方ぶりの会社の飲み会でございました。
わが社の場合…飲み代は会社持ちという最近では珍しくなってしまった豪気な会社w
でもまあ、飲みすぎても帰れなくなるのでとか思ってたら、結局終電逃して秋葉原のネカフェで睡眠。
朝というか昼に帰ってまいりました。
二日酔いとはならないものの眠いったらありゃしない。
あ、PCのメモリ買うの忘れてた…
追記・飲み会ってのは慰労会の方向でもあったんですが、メインは退職するうちの班の人を送るってのがありました。
俺と同じく、ソフト知らないゼロスタートでサポートを初めしたが現在はかなり高水準に…惜しいったらありゃしない。
こゆときは、笑って送り出してやるのがいいですね。
…人手と人材の問題から「いつでも戻って来いよー」とは言っておきましたが(ぉ