あともーちょい

転生ではなくて、作り直しのアコ転職って事なんですが。
マガミです。
昨晩は天津のダンジョンで延々とカエルをたたいてました。
無駄に避けるぜ俺のアコライトw
…重要なINTとDEXが低いままですが(役立たず)
ホロンがむかつく。忍者と木綿コワー。
頑張りすぎて寝落ちとかやらかしてますが、61/46になりました。
プリーストに転職すればもちっと稼ぎが加速するんだろーなと想いながら、色々ステをシミュレートしてます。
プリになったら、友人のギルドに入れてもらおっと♪
 
捕らぬ狸の皮算用って感じですが最終ステ考慮は以下の通り。
 
最終ステ予定・その1
STR1
AGI91
VIT1
INT70
DEX75
LUC1
※SP量に不安が残るが高速詠唱にDEX確保してみる。支援とサンク7地雷用。回避力は維持。
 
最終ステ予定・その2
STR1
AGI91
VIT1
INT84
DEX60
LUC1
※支援詠唱は普通だけどSPをそこそこ確保で途中も安定風。回避も高く、支援オンリー向き。
 
最終ステ予定・その3
STR1
AGI99
VIT1
INT74
DEX60
LUC3
※AGIプリとして突っ走る。SPに不安が出るので回復量増加必須。装備とフル支援で回避が250+15に(あほか)
 
最終ステ予定・その4
STR1
AGI91
VIT1
INT81
DEX63
LUC3
※安定型。フル支援と装備次第でDEX90に(90LV以降)なるが、回避が215+1くらいに低下。通常のフル支援と回避装備では228+15

追記:昨晩、RO友人のおかげでJOBが47になりました。今日か明日には転職できそうです。