転職・そして独り

昨晩、転職クエを終了させました。48転職なのでプリは巡礼です。
終えたら0100時回ってて誰もいないでやんのw
今日からプリ用に各スキルを高速取得…できたらなぁ(汗)
まあぼちぼち上げていきます。
まずはSP回復向上4に、マニピ5とキリエ9かしらー
INT51なのでSPツライんです…orz
 
所で激萌えキャラの人

どうもラグナの中で『トマリン』が固定されました・・・・
泣きますよ

ふぉふぉふぉ。素でさらりと皆「トマリン」と言うようになりましたな。
これぞ萌えキャラクオリティ。

注)アンケート禁止

という事でしたら「投票で」いきましょう。萌えてる他○名加えて「第一回、極所の萌えキャラ投票! In 狼鯖」とかやっちゃいますか(何)
並み居る女性アカウントキャラ群の中でダントツの(ry
…冗談ですよ?(ニヤリ)
 
はてさて、大型連休に突入する訳ですが、俺としては…メールが(スパム含めて)えらいことになりそうなんでちょっと鬱。
どーなることやら。