今日の会話ネタ

マガ:いかんな、昼にカレーを食うと夕飯にもカレーを食いたくなる
後輩:意味がわかりませんからそれw

カレー、やっぱ食いたくなると思うんだが。

後輩:adobeと打とうとしたらあどbうぇw って打ってしまった件について
マガ:あwでおbぇw …というのもあるぞ
後輩:なんですかそれw
マガ:キーが近くてなw
後輩:まちがいすぎw
マガ:とりあえず、VIP(内藤)用語を使わないよう努力しようw

とは言うものの…

マガ:うち入ってから、侵食ひどくねwwww?

後輩のVIP用語の侵食率高し。
元はネトゲの経由なのだが。

後輩:ひどいかも・・・
後輩:だがそれがいい

よくないよくない(笑

マガ:VIP侵食率増加中! このままではアルコール接触時のみならず、日常会話にも支障をきたす可能性が!
マガ:「ヤバスwwwww」

俺もいい加減毒されすぎ。

マガ:無意識の侵食が危険だねぇ
後輩:ゆめがひろがりんぐどころか

前の日記参照

後輩:みwなwぎwっwてwきwたw

やばいってw