いろいろ溜まってます

別に下ネタではありません(ぉ
特には仕事。
メールが大量というかなんつーか…明日にはほぼ処理は終りますが。
ROにも全然つなげてません。すまぬ皆…
葬式で中断してたメタサガ再開しました。
…ようやく、最後の大物っぽいのは倒した。現在、LVは160くらい。
でも、まだまだ回りたいとこや倒してない賞金首がいます。
そしてドラム缶も押し足りません。
でもまあ、時間もあんま取れてないので疲労との兼ね合いを見てぼちぼちと。
ポチ可愛いよポチ。
カニック少女のミカ、眼鏡ボク少女でメカフェチ&コンパクトグラマーとは、時流に逆らえなかったかw
PTから外れてるときの女ソルジャー・シャーリィの着せ替えが楽しい。似合わなそーなというか動きにくいよーな副ばっかり送ってみて楽しむ。

笑うな! どーせこーゆーのは似合わないんだ!

いやぁ、なかなか似合ってますが何かw
顔を紅くして声を荒げる姿に萌えw
 
イベントNPCの巫女少女ことカエデに色々デーハーな衣装を送ってみたり。

あの、こういう肌を露出する衣装はちょっと…

画面拡大する俺ガイル。
 
そして、妹と母親に送るのはバニーガール衣装やらメイド衣装やら。
 
何してんだ俺は。
そうして賞金を食いつぶすw
貢物のために狙われる賞金首を哀れと思う今日このごろ。