今日のメモ

アジアの真実 - livedoor Blog(ブログ)
定期チェック
 
新型イージス護衛艦の建設現場
 
PS2用ソフト『悪魔城ドラキュラ -闇の呪印-』の公式サイト
 
全長1mのフェラーリラジコン
 
ブログで出馬“選挙男”の波紋

インターネットは公選法の「文書図画」に認められておらず、ホームページ(HP)などを使った選挙活動が禁じられている。
都選管では「候補者や支援者によるネット利用だけではなく、第三者によるコメントも公選法に抵触する恐れがある」と説明する。「個別の事案が違反かどうかは警察が判断することだが、公選法では、候補者と政党のみが、はがきやポスターなど限られた『文書』で選挙活動をできる。第三者には『文書』での選挙活動は認められていない」

変なんだけど、誰も変えないんだよね「自分が当選しなくなる」から。
選挙法を変えられるのは議員と議決。
市民の声を直接届けられないようにしたのは政治屋
金の吸い上げに支障をきたすから。
 
「飲み込んでしまったカギ」のレントゲン写真を見て複製に成功した鍵屋さん
すげぇw
 
湖で泳いでいた少年、カミツキガメに股間を噛まれる
想像してみる。
(想像中)
い、痛い痛い痛い!(想像すんな)
 
オリコンチャートの嘘・探偵ファイル
まあ色々噂が飛び交ってますが、やっぱり効いたのはこの一言。

音楽関係者A氏は語る。
オリコンチャートですか?
 社長と仲良ければ電話一本で1位とれちゃいますよ」

こないだのハピマテ祭で、チャートを大幅に越したオレンジレンジの曲については、出荷自体は各チャート表示上の半分にも満たない、とかいう話も聞いてます。

ああ、もう売れにくいから金積んでチャート上位にしたって話だよ

との話も(苦笑)
ついでには、タワレコについては恣意的操作はお手の物、というのが常識なようで。
…正しく店舗ごとの調査を、金に絡まないボランティアでやるしか正しい情報って手に入らないのか音楽産業は??
 
「大きな音と思わぬ」近隣騒音の主婦、無罪を主張 奈良地裁
奈良ババアが騒いでます。
正確な音量で法廷に流して判断してもらうってのは駄目かいな?w
 
岡本倫さんのトップページはPC98起動画面風味
 
Aカップのくせに!
なんかこーいたたまれないw
 
卵かけご飯にこだわった地元特産セット
た、卵が全然ちゃう!
美味そう!
 
失ったもの@LINUX板
 
http://www.timekiller.jp/archives/2005/06/28/065054.html
(;;
 
http://www.timekiller.jp/archives/2005/06/28/065419.html

「わたしリカちゃん、今あなたの後ろにいるの」そういい終わるか否かのタイミングで
振り向きざまのパンチが炸裂した。
「俺の後ろに立つな」

ゴルゴ13かそれとも相良宗介かw
 
スレイヤーズVSオーフェン
結構時間かかったなぁ。
ぽいものですよ、ぽいもの。
 
スーパーブラックジャック RIO グッズ大量
 
http://www.rpgwatcher.com/archives/000234.html
 
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/
様々なアイコンがすばらしー
MSNアイコンにいいかもw
 
危険な正露丸の服用