今日のメモ

アジアの真実
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/
定期チェック
 
以下は個人メモ
タカラが竜の子プロを買収 | スラド
 
ダース・ベイダー駅長登場−福岡市営地下鉄・天神南駅
 
トヨタがおばあちゃんにぴかぴかの新車をタダであげた話
 
蒸着!――「宇宙刑事魂(仮称)」PS2で登場
ぎゃーばーん!!
関連でこれ宇宙刑事論・概説
 
USB流しそーめん機が夏限定で復活
 
戦車入門書「萌えよ!戦車学校」
 
FF11 電撃の旅団編 ファッション2005は「FFマニアの究極のコスプレガイドブック」?
 
ネタ絵・ロマンシング錬金
 
女性はどのくらいエロ系同人誌を読んでいるのか
 
日本でのマンガ表現規制略史
 
今度のたらいは杏仁豆腐
お、多いというか見てるだけで胃にw
 
万引きの被害額で中堅書店員が3人雇える
 
国際比較サイズ−膨張率に強い日本人
R18ネタなので注意。
 
タワーレコードなんば店が個人サイトのイラストを勝手に流用
 
全日本制定の型
R18?

パイパニックに続く、AVの神タイトル考えた!!

道路公団職員、捜査に先立ち証拠隠滅

道路公団は国発注の橋梁工事をめぐる談合事件が告発された5月下旬ごろから、「オフィスクリーン週間」を設け、各部署で大量の文書がシュレッダーにかけられた。同時にパソコンに残っている文書やデータをフロッピーなどに移して持ち帰ったり、消したりする職員が相次いだという。

“無名俳優”お手柄も取材拒否

「俳優業で活躍して名前を出すために努力しており、仕事以外で名前を売るようなことはしたくないという意思表示だと思う」

がんばって…

ジョジョのセリフを弱気に言ってみるスレ

なぜオタク系はモテないのか

テニスやってるけど無我の境地ができません

韓国漁船拿捕、船長を逮捕 日本海のEEZで違法操業

領土問題は「侵略」の帰結 露、歴史認識盾に返還拒絶

歴史認識問題を絡めることで、2島の引き渡しでさえ、本来は義務ではないとの主張を強めるとみられる。

ロシアの上もむかつくわな。

黒色のビッグ・オー(ぱい)

都内で韓国スリ団暗躍、職質対策に“非武装化”で対抗

学生が日本大使館施設に侵入、窓割る・6月の日韓首脳会談当日

中国ハッカー組織:日本の「反中国的サイト」を攻撃計画
なんか煽りいれてますけど、こっちがまあ核心ついてるというか
実際は2chのVIPの人たちに遊ばれたらしい。

今年五月の5.4テロの時、2chVIPPER達に散々おもちゃにされて彼らから「もはや幼稚園」と称されたほど。

そして再び動き出し…
 
光るぞ芯
逸話か実話か、エジソンは扇子の竹を電球のあれに使った話がございます。
 
ウィニー事件:無断公開で有罪、男性に証人尋問−−京都地裁公判 /京都

男性は検察側の主尋問に対し「ウィニーがなければ著作物をアップロードすることはなかった。こういうシステム(ウィニー)自体なくなった方がいい」と述べた。

何を寝言ほざいてんだw
 
ユーザーID「ウンコマン」
 
漢の会話
 
http://www.timekiller.jp/archives/2005/07/03/180042.html

俺も今度からそうしようか。
いや、他も大好きだがw

「傘ゲルマラジオ」

デート中、繁華街で大地震!? 彼女を守る51の対処法マニュアル

グーグルのビデオ検索、はやくもトラブル

米政府、今後もインターネットドメイン名の支配権を維持する方針

Xboxにクローン登場か

君も財務大臣になろう!ネットで予算編成ゲーム

ローソン、2種のカレーパン販売…投票で決着つける

「逸品 ザ・カレーパン(辛口)」
「革新 バターチキンカレーパン(中辛)」

航空・船舶テロ対策強化、サミットで合意文書採択へ

NASAの探査機、彗星めがけ衝突体を放出

中国のエイズ感染経路、麻薬密売ルートと一致

NHKが番組提供開始

豪遊舌先オバサン、年金2億8千万円チョロまかし

リフォーム・悪徳訪問販売業者!これが65社リストだ

職なく金なくムシャクシャと女“男の声”で学校を脅迫

米政府、東洋紡など提訴 防弾チョッキ欠陥隠し指摘

ボーズ、航空機のパイロット用ノイズキャンセルヘッドフォン−米軍事規格をクリア
欲しいが高ぇ

ラグナロクオンラインの情報をWinnyで流出させるウイルス〜Symantec警告
WinnyとRO両方の人は注意ね。

PS2「アーマード・コア ラストレイブン」映画「ローレライ」のスタッフが参加したムービーを公開

予約特典として用意される「アーマード・コア 10作目記念プレミアムDVD」には、歴代シリーズ作品のオープニングムービーやテレビコマーシャルなどが収録される予定だが、今作のプロモーションムービーとテレビコマーシャルも収録される。

俺に買えと…orz

お守りラベルSDメモリーカード

「半熟劇場」がリニューアルオープン

USBカップウォーマー

ボーダフォンのマスコットは「クリ」だった

彼女持ちの友人に捧ぐw

「ニキシー管」
ニッキシ! のような、くしゃみをする管ではありません(ぉ)

ロシアは絶滅デバイスの宝庫だ。ソヴィエト時代、半導体技術の発展が西側より後れたため、西側では廃れたデバイスがソヴィエト崩壊頃まで製造されていた。

心躍る俺は変かしら。