今日のメモ

アジアの真実
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/
にゅーあきばどっとこむ
定期チェック
 
以下は個人メモ
社会&時事
アスベスト:元クボタ社員の妻死亡 初の家族被害
橋梁談合:道路公団元理事ら逮捕へ
160キロで走行中の車に飛行機着陸
原付で引ったくり、毎日150キロ走り関西までも…
タトゥー活動再開
まだ居たのか。
中国産オンラインゲーム 地名表記を「韓国海」と「独島」に
これがシナーのクォリティ。プロバガンダって奴ですか?
夢遊病の少女が40mクレーンの頂上で発見される
スパイダーマン泥棒、高い身体能力で窃盗

「3階までなら逃げる際に飛び降りても大丈夫」と豪語

すげぇ!
でも犯罪しちゃいかんよ、勿体無い…。
大規模中国人窃盗団を摘発 総額6億円
 
サイエンス&テクノロ
人工の星を産むレーザーが開発される

高度100km付近にあるナトリウム原子密度の濃い層にレーザー光線を照射して、ナトリウムの“雲”をまるで星のように光らせる仕組み。

何故人工の光が必要かについてはリンク先参照。
最速370キロの電気8輪車、公道を走る
M5ロケット、天候不良で打ち上げ延期
今年末の新年カウントダウンは「うるう秒」で一味違う
2011年、テレビのアナログ放送は停波するが…
田舎には多分、何も情報はいきわたってないと思う。
チューナーの低価格リースとかやらんのか??
「痛み」に弱いのは、実は男性より女性!
ソニー対ハッカー、PSPハックをめぐる戦い
 
趣味&アイテム
LPサイズ紙ジャケットCD
人形型iPodケース「iGuy」にiPod mini版
PSPを縦に使う独特の操作スタイル「スターソルジャー」
光るロケット型水冷キット
水着と海水浴の関係
いや、水着がどーのではなくて、デジカメのテクニックですが。
サルゲッチュ3、アンガールズで「ジャンガジャンガ ゲッチュしよー!」
塗装済み完成品 ルリ16才 メイド ゴスロリVer
Re・ACT修正ディスク「FinalTuned」頒布のお知らせ
「罵詈雑言辞典」
 
ネット&ブログ
「東京ゲームショウ2005」出展社発表
携帯型ゲーム機対応の楽曲データ転送ソフト
自己破産をした後の生活
菊地成孔さんがハピ☆マテ6月度についてコメント
アダルトサイトを訪問したらデスクトップ上に「ご請求書.txt」が出現
不正アクセス事件、容疑者が逮捕--価格.com事件にも関与か
ワンクリック詐欺、ソフト開発業者を初の逮捕
国民生活センター、新たなクリック詐欺の手口を警告
不正アクセスで中国人留学生を逮捕
頭の悪い人の話し方チェックシート
スパッツは日本語
関連:今更聞けないファッション用語
し、知らなかった。
日本アニメが米国で失速?

明らかな間違いである。これまでに較べて日本アニメの集客力が落ちることありえないからだ。
なぜなら、過去においても米国で日本アニメの集客力が強かったことはないからである

マスゴミの調査能力の低さの露呈ですね
タワーレコードイラスト勝手に利用事件のその後
切ない事情があるようです
セキュリティ機能を宣伝するクレジットカード会社からのメールに、その機能へのリンクが埋め込まれていた

あいつらは一体何を考えてるんだ?

何も考えてないっしょ。
http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/
グーグル、Firefox向けのツールバーをリリースへ
Microsoftが「Javaprxy.dll」無効化パッチ提供、IEの深刻な脆弱性を回避
野良猫ナンパ法
 
2ch&ネタ
支那対日サイバーテロリストサイト続々陥落
 
会話シリーズ
ミニマム
こちら

2ch風にイシスの女王「ああ ○○ しんでしまうとは(´・ω・)カワイソス」

これを前提にご覧下さい。

後輩 の発言 :ち○こさいず ちょwwwwwこりあwwwww
マガミ の発言 :韓国カワイソス
後輩 の発言 :おお韓国よ、こんなに小さいとは(´・ω・)カワイソス

腹痛いw
 
色物USBメモリ

マガミ の発言 :海外の「人形の首から上が取れるUSBメモリ」よりは、ギャグで済むと思う
後輩 の発言 :うえ。。。
マガミ の発言 :PCに挿すと、体がPCからだらーんと
後輩 の発言 :ヤバス
マガミ の発言 :バービー人形の首が取れてPCにささる所を想像してくださいw
後輩 の発言 :それなんてサンタナ
マガミ の発言 :これなw 海外なのか国内なのか不明
後輩 の発言 :親指たててるばあいじゃないww

縦に挿せるなら確かにJOJOの柱の男サンタナな感じかもしれぬ。
http://www.seihin.com/さんは他にも色々載ってる有名なブログの様子。
 
クォリティ高いホテル紹介の日本語ページ

後輩 の発言 :社内旅行イタリアキボンヌ これ
マガミ の発言 :ああ、有名になった高クォリティのWebかwwwwww
後輩 の発言 :ローマの一番良い3流のホテル どっちやねん
マガミ の発言 :修正の指摘してやれよ誰かwwwww

日本語アドバイザー、誰か派遣しちゃれw
 
AA
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
(*´・д・)(・д・`*)エー
ちょっと可愛かったのでw