本増えるが処分せず溜まる(繰り返し)

そろそろ読まないのを古本屋で処分しないとねぇ。
 
こないだ出たジャンプコミックですが、なんか買う本増えてる俺w
これだから減らないんだよな。まあ、トン単位で所有する人がいるので俺はまだまだですけど。
今回買ったのは、
魔人探偵脳噛ネウロ
武装錬金
・ワンピース
D.Gray-man
以上の4冊。
下3つは定番として、ネウロはちょっと冒険。ムヒョとロージーはやめといた。
ワンピはもう惰性で買ってる俺。ブソレンは義務。
 
んでネウロ
うっわ、やっぱネウロ、異質だわこれ、WJっぽくねぇw
ジャンプは毎週買っとるので内容は知ってますが、通してみるとまぁ、なんつうか豪快な話だなとか思う次第。
特に「謎暴かれ逆切れ逃走を試みる」という前代未聞の犯人が作り上げた驚愕の一品、ドーピングコンソメスープについては一時、ネットで祭になったネタですが、検出されないのはかなり美味しいネタかもしれない。
ま、今のご時世、んな薬物に頼ってれば身の破滅なのは明白ですが。
 
おまけに書いてあったので、オビを外して3Dアートをみてみた。
…なんだ、単なる逆三角ね。もちっとヘンな図形かと思ったよw