じっしーん

でかい、久方ぶりの大型。
とは言ってもガキんときに直撃したアレに比べれば小さかったのですが。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿本崩れたw
部屋の武器庫は固定がしっかりしてたので問題なかったですが、山積みになってる書籍の山がどがががっと…埋もれた俺
まあ、さしたる被害ではなかったのですが、友人の一人が近くの駅で足止めを食らい、4時間ほど駅に拘束…あわわ。
EzWebも通信過多か障害で、仲間内の交流掲示板に書かれた悲痛な叫びもこっちに届かず。
電話が2000時ごろあり、それでよーやく知った次第。
んで、長浦駅で積載して千葉まで送っていったんですが途中でまー渋滞が激しいこと激しいこと。
行きも帰りも大渋滞。
家に帰ってきたのは2200時だったとさw
しかし、振り替え運送のバスも無いとはどーゆーことさね内房線
あの渋滞じゃ無理も無いっていう話もあるけどね。
友人の明日の仕事、大丈夫なのかしら。