今日のメモですが、一切整理してないのであとで直しておきます。

ROもちゃんとつないでないなぁ…orz
 
追記:ちょっと整理しますた。でも見づらいのは勘弁。
腐女子が嫌う腐女子

ツンデレ派閥図

DreamParty東京2005秋のメーカーブースのコスプレ ニーソ中心で
 
DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報
 
パピヨンローゼ公式
半端なR15の後、さっぱりだったアレから再度の復活。さて、あの人にも教えておくか。
 
窃盗、公務妨害に罰金新設:産経Web
 
http://www.tibethouse.jp/situation/
元出:http://d.hatena.ne.jp/mobacheke/
中国共産党万歳な売国議員様は、日本をそういう方向にもってきたいのだろうか。
 
ポッカーの実験室
素人がまねするにはちょっと危険な実験の数々。

砂漠を舞台に行われた「自走」するロボットカーのレースで、初めて完走:ITmedia

富野&庵野語録倉庫

本社世論調査:「中国に親しみ」31% 若い世代冷え込み

「禁煙ファシズムと戦う」を読む
タバコは百害あって一理も無し、さりとて俺は吸う訳ですが。
分煙化の流れについては喫煙者としては同意。というか、危険な喫煙者が多すぎる。
ただまあ、受動喫煙については同じ場所にん十分以上同席してるならともかくとして、近くに寄る程度でアレルギーや過敏症以外の非喫煙者に影響があるかというと疑問なんだが。
 
連続発砲事件はデジコンターゲット

このような犯罪が増えると、「エアガンを規制すべき」という意見が出てくるだろう。
それは間違いだ。
本当に規制を強化すべきなのは、各種アングラ組織が所有する「実銃」であり、ロシアや中国からの「密輸拳銃」であり、法をかいくぐる「テロ組織」であり、ごく一部の心無い業者・ごく一部のマニアなどによる違法改造エアガンであることは明白だ。
それらへの規制をおざなりにして、たいして危険とはいえない市販エアガンへの規制を強めたところで、何の社会的利益にもなりはしない。

まさにその通りっすな。
実銃の発砲や取締り、その罰則が強化されずにトイガンだけ規制強化なのかがわからん。
 
格ゲーの技名をエキサイト翻訳してみる

学園MMORPG「ヨーグルティング」10月13日に大型アップデート実施