風邪がちょと悪化

ぶえっくしょい!
マガミです。
鼻水とくしゃみがとまらんとです。
さっきなんか庭で、ふっとんだ鼻水がボーラ(投げて獲物の足に絡ませる、錘と紐を組み合わせた狩り用具)のごとくぶるんぶるんぐるぐる回転しながら跳んでったとです。
マガミです。
 
枕はさておき。
いやまじ、風邪がつらい。
セキすると腰に響くし…いやはや、昔のような無理はできんもんですな。
コミケまでは体力温存する方向で特に呼ばれでもしない限りは、休日は家でノンビリすごすことにしますわ。
セキと熱程度ならともかく、くしゃみと鼻水は面倒くさいので嫌だ。

俺は面倒が嫌いなんだ!

ああ、懐かしいフレーズw
 
それはさておき、今日の縮小版雑多メモを。
さらしる先生の雑記より以下のネタ。
JOJOネタのあの文字をデスクトップに表示する「だけ」のアクセサリ
…さて、RO友人に知らせるか。
 
酒のみのコツ
普通に実践してた俺ガイル。