家で大人しくする

いやまあいつもの事なんですが、金曜は突発の体調不良で休み。ああ、メールが、報告書が(汗
一度、メンテナンスというよりオーバーホールしたいと思う。
 
肩と腰がどうも悲鳴をあげてるようで、熱発の頭痛よりそっちのほうがきつい。
土曜には治りかけだったものの、寒さで今度は背骨がきりきりと。
ああ、歳とったなぁとか言うと一部の人たちに怒られるなぁw
 
とはいえ、既に俺も三十路は目前。
若い頃のツケがとか言われそうですが、色々やらかしてきた関係上、違うとも言い切れない訳で。
自衛隊時代、朝帰りで腰壊してきた先輩を笑えないやね、いやはや。あちらと違うのはあとから腰にきてる訳ですが。
 
…ええい、某兄上殿の半分以下だっつーの!二桁前半!!
 
それでも無理こいて今、貧乏くじをひいてるわけですから、皆様も腰にはお気をつけて。
あいたたたた。