Nyでまた情報流出

先輩の発言:またすげえのが流れたなあ
マガミの発言:またやばい時期に・・・
先輩の発言:何かあるの?
マガミの発言:まあ、意外と特定アジアにはダダ漏れの情報ではありますけどね
先輩の発言:うはwww

 
強気民主一転窮地に…堀江メール「真偽」立証断念
壮絶に自爆した。予想通りすぎて大笑い。
巡回先に、「こういう当たり前のコメント」があって吹いたw
民主党の永田議員、辞職の意向 メール問題で引責

 
歩きたばこ、大阪市も禁止 条例制定、9月施行へ

 
「アトランティス」退役第1号に、08年か 米シャトル

 
任天堂相談役が70億円寄付 付属病院に新病棟建設

 
車上狙い、少年ら5人グループが2000件?
もう14歳未満だけにしようよ、少年法適用

 
ハーグ事件、重信房子被告に懲役20年…東京地裁
無駄に生かすなよ…死刑でいいってば。

 
台湾・李登輝氏の5月訪日を容認…政府方針

 
PKOの不正調達、徹底的な調査を…大島国連大使

 
【韓国】世界初? 新発行紙幣がリコール

 
鳥取県の人権侵害救済条例が無期限延期

 
韓国から訪れた市民団体などが『竹島の日』条例の撤廃を求めるなど抗議行動
すまん、一言いっていいか?
この件でファビョってる連中は、どいつもこいつもキチガイだ。
キチガイキチガイって言って何が悪い。

 
ドイツ、対中警戒へ路線変更・外相、知財権保護強化を要請

 
露、航空機メーカー統一 大統領、国営企業創設に署名

 
水中の原潜からステルス無人機、国防総省などが開発へ

 
国民年金着服バレて係長トンズラ、逃走資金も国民年金

 
秋篠宮妃紀子さまご懐妊の報は、皇室典範改正に強いブレーキをかける日本文明からの逆襲ではないだろうか
宮内庁の思惑もあるでしょうが、そう思わずにはいられないタイミングでしたから。