個人情報の過剰保護、省庁や自治体で見直す動き
 
盗んだ車で中3ひき逃げ…40k制限を91kで暴走した15歳のバカガキ
まじで少年法は12歳以下までにしてくれ。
 
Microsoft、韓国公取委の制裁決定に抗戦の構え
スラド入り

実際そうなった場合、国民の怒りはMSに行くのか、それとも政府に行くのでしょうか。
十中八九、矛先は日本に向けられます。

謝罪と賠償を要求される、といういつもの流れですね。
 
みのもんたが韓国映画界にマジギレ
 
アンチコリアトイレットペーパー
 
船名は不審船と同一 中古船不正輸出、海運会社長聴取へ
 
電気用品安全法は「新たなる敵」か・小寺さんのコラム
これは一般消費者の視点レベルのみのご意見ですね。あんまり大騒ぎし過ぎなくても、一般の我々はある程度は楽観視できると。
しかし、現状「業者」ともされる、中小製造業については何も触れることができてません。
 
家電の安全規制緩和進むなか検査法人に天下り省庁幹部 高額報酬で次つぎ
こんな状況なんで楽観視してられない。
 
国境の島、対馬・・・密入国の現場の実態に迫る
 
日教組が中国へ反発を持つ子供達へ洗脳教育を実施 〜未だに実施される教育の暴力〜
 
ICタグ、自衛隊物資補給で実証実験
 
陸自中央即応集団 直轄連隊の新編成断念
 
麻生外相批判に反論 ニューヨーク・タイムズ社説や台湾発言で
 
指定暴力団一覧表
 
防衛庁、海上自衛隊のWinnyによる情報漏洩を受けて対策を公表
お役所仕事の対策。
業務はこれで滞ること必死。
上はバカか! バカなのか!
 
日系人の入国審査厳格に 犯罪歴ない証明必要、政府方針
 
性犯罪の罰則、韓国で強化 就業制限やGPS腕輪も検討
 
民主党ぐるみで永田議員隠し
 
PSE法「知らない」は65%
 
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
 
強制連行されたと言っている朝鮮人のほとんどはウソ「昭和34年(1959年)7月13日 朝日新聞」第2面より
 
朝○日○新聞の「ジャーナリスト宣言。」にプークスクス
 
クリントイーストウッド監督 「南京大虐殺映画」 顛末記
誤報というのは既にご存知かと思いますが。
こっちもね。