ポーション買う

ようやく近所にも限定瓶が。つーかノーマルも一瞬でなくなったとか。
まあ、味はこないだ買ったので既に確認済み。味の濃くないリポDというか、タウリン無しって感じで普通に飲めた俺。
つーか、普通の飲み物じゃなくてドリンク剤として飲めw
限定版は、瓶が綺麗なので、飾り蓋6つは集めたいですな。
ちなみに、秋葉に山のように売ってます。ラジオ会館コトブキヤも、何故かソフマップも、他ホビーショップ系にw
300万本限定っ、とか言ってますが、まあ今月中にそろえるくらいでいいかなと。
既に3本、ダブリ無しできてますがそろそろだぶるなー、6本セットとかだと3000円だしびみょ。
ま、買うけどね。
 
追記:コス関連仲間との飲み会の中で「ポーション」と「アブサン(ヨーロッパ方面の特殊なお酒)」混ぜたらどうよという話があったのですが、その日は残念ながら見つからず、次回に持ち越し。つーか俺が飲むw