家で療養

色々あるせいか、心の安定と引き換えに体にダメージらしいマガミです。
会社のほう、上と下で静かに火花。俺はかやの外かとおもいきや、俺は炎上。人に当たるのが好きじゃないので、自分で抱え込んで自爆。とりあえず欠勤扱いになろうが休んで平静を保つ始末。
恐怖(主にボーナスペナルティ1回2万円)で縛る気満々の上に対し、金は欲しいが執着する訳じゃない自分としては、なんかもうどうでもよくなってます。いっそ、定時にきてても毎度、タイムカードを時間オーバー押ししようかしら。ボーナス零。マイナスになったらどうすんのかね。グループウェアから紙のタイムカードに逆行やらわけわかんねぇよ。
 
大変なのは後輩です。未だにバイト扱いのままなのか。
俺は借金返済のメドがついたらとか考えますが、人員の居ない班なのでそれまでに後続の育成を考えねば。
株式公開までに、借金返せればなぁ、悩むことも無いんだが。
3月で古株の人が一人抜けただけでなく、5月で様々な節目に遭いそうです。ボスケテ
 
以上、愚痴でした。
そんな個人的欝情報はさておき、めでたい話を一つ。
最近は顔を会わせてませんが、自衛隊辞めた直後、趣味で知り合った約10年近く付き合いのある友人が、13日付けで同棲していた彼女と結婚とのこと。式は実家方面で静かに行う模様。
おめでとさん。お幸せに。
二人仲良く胃炎とか似すぎ、気をつけれw
あ、ご祝儀どないしょ。貧乏だから少なめでいいかな?(殴