完売御礼

えー、いつもより早いペースかなーとは思い、勢いで前に出て売り込みさせていただきましたが、
まさか全部が全部完売するとは、なんという予想外w(カラオケで痛めた喉を酷使したかいがあったか?w)
 
新作旧作ともに、買いたくても買えなかった方、本当に申し訳ありません。
来店及び購入いただいた方々、本当にありがとうございました!
 
再販スケジュールなどについては後ほど、まっどきゃっぱあのWebページなどでお知らせが出ると思います。
買い逃された方につきましては、大変お手数なのですが気が向いたときにチェックをお願いいたします。
遅くとも冬コミには、各種の再販スケジュールが確定するかと。
 
…しかし、物凄い勢いでしたよほんと。1200時で新作がまさかの完売になったのに続き、再販グループもあれよあれよと。
石油高の煽りで原価ギリが原価ギリギリの中、発注したサークル責任者も草葉の陰で喜んでることでしょう!(死んでないだろ)
 
しつこいようですが、皆様、本当にありがとうございました。
代表及び責任者に代わり、篤く御礼申し上げます。