仮面のメイドガイ

コミックをamazon経由でよく買うんですが、「仮面のメイドガイ」なる面白コミックをゲッツ。
自分の中でプチ祭。俺は楽しいぞコガラシw

オハヨウからオヤスミまで
キッチリご奉仕してやるから
覚悟するがいい

どないな覚悟やw
ご主人となる「なえか」の頭悪い巨乳美少女度と、もう一人の正統派(?)メイドの「ふぶき」さんがアクセント(添え物かよ)
ふぶきさんは、なえかに乳を鷲掴みされたり透視されたりと、参謀ながら色々苦労するのがかなり萌え。
 
白ガーター! 白ガーター!
 
…すいません、取り乱しました。どうやらふぶきさんは常に白ガーターな模様(何)
 
メイドガイたる「コガラシ」の某地上最強の生物&格闘家に匹敵する傍若無人さと戦闘力、レントゲンもびっくりなメイドガイアイの透視力、窓拭きからナイフ投擲までこなして全て手軽に掴み取る反応速度、そして機械にも言葉を交わすそのMIT有数の頭脳!
 
どないな生物(妖怪?)やねん。
 
そして、事あるごとに騒動に巻き込まれるなえかとその乳
お色気担当の(違)なえかの乳
作が全てで強調されるなえかの乳
普通のときでも気になるなえかの乳(乳ばっかかよ)
竹刀で押し上げられるなえかの乳(そろそろやめれ)
サラシで巻けば頭のよくなるなえかの乳(いい加減にしろ)
パジャマだとブラなしのなえかの乳!(死んで来い)
 
自分は別におっぱい星人ではありませんよ?(説得力なし)
 

恋に!
遊びに!
勉強に!
任せて安心、メイドガイ

全然任せてられないのがこれの面白いとこですがw
俺もガタイがよけりゃなぁ、イベントでやるんだが(おい)
悪役面なら負けないぜ(違)
 
たまにはこー、壊れたレビューを書きたくなったんで、思いっきり壊れてみました。
いつもだろという突っ込みはスルーで(ぉ