騎士の二号機がぼちぼち上がってます

槍って強いわー、とは前にも書きましたけどほんとに違うわ。
STR先行なんで回復薬連打が欠かせないですが、攻撃力はほんとに両手剣とは違います。
そろそろ、ミノタウロスいけますよこいつは(ソロで)
武器はあるので、あとは防具の類を(特に盾)充実させて、頑張ってLVを上げるとしますか。現在、63/32だたかしら? BB習得というアホなので、広域殲滅取得まで耐えます。
 
メイン騎士?
えーと…(脱兎)
 
だって、スキルが…(涙)
 
支援の無い両手剣バランスはゴミです。
BOSS戦のときは盾持って耐えるくらいしかやることありません。
狩りのときも攻撃速度は微妙だわ、避けられないわ、耐えられないわ、攻撃力は低いわで、やれることと言ったら後衛のタゲ外し。支援さんごめんなさい。
ニブルもソロなんて紅ポーション200積載して連打…して10分くらいで使い切る
ソロは保留だなぁ(ぇー)
 
ちなみにプリは73/42で、AGIプリとしてのAGI目標値である90まで@4LVです。
これで某「萌えキャラの人」のように避けて殴るプリに…ってあれ? 支援じゃないのか俺?w
INT保留して先にDEXもあげないとな…
持ちキャラでオーラ出るのはいつのことやら