今日のメモ

いつもとくらべて雑多感が。
ヶ楽堂
ラクガキ王国攻略サイト
 
ブログは文章力を上げるとは限らない
その通りっすね。
日記とブログと、そして作品として綴る文章は質が異なります。
この方が書かれている通り、意識と目的を持って使うならともかく、単純に日記やブログを書くという使い方だけでは文章力は上がりません。
とはいえ、物書きをあきらめた俺としては、書きなぐりでだらだら続けるんですが。
 
筋肉痛の発生(自覚)は歳とは関係無いらしい
 
F1を変えるCPUパワー:インプレスPCウォッチ
 
Winny開発者の逮捕をきっかけにした「ソフトウェア技術者連盟」設立大会:インプレスインターネットウォッチ
 
「血液型占い式嫌煙論」論、または文系的喫煙論〜禁煙ファシズムが科学的?
嫌煙家にとって、喫煙者はバカで暴力者で怠け者なダメ人間でないといかんらしい。
 
11/11日 ホリ「オレコマンダー」発売へ:ITmedia+D
ついにというかマジに出る。
 
住宅街で無職の男がエアガン数十発乱射
なんでこんなバカばっかり出てくるかな…orz
いやもう、R18用は免許制でいいよまじで。
 
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング〜占い師の「人の心を読む」話術を暴露し、営業や日常生活への応用をたくらむ本
 
創価公明、外国人参政権法案今国会単独提出
永住してても「外国人」なのに、なんで参政権与えるのかというのに誰か答えてよ。
 
喫煙者を救え!
へーい、俺様はニコ中毒だぜきゃっほーい、喫煙可能エリアで周囲を見渡してからこそこそ吸うぜー、いぇーい。
うん、病気だよタバコ依存は。
ただまあ、吸わない奴よりも多く納税してるんだよな、結局は。
んで、場合によっては肺がんとかで年金貰う前に死んでくれるというなんと国に優しいことか。
 
エンジニア主体の技術系イベント「ちえらぼ2」が10月14日〜15日に開催
元出:スラッシュドット ジャパン
場所はNecca秋葉原
 
「萌え」である必然性はゼロだよな
確かに(^^;
まあどっちかといや

付録CDにはメガネっ娘声優・門脇舞による「聴けばやせるCD」や「ダイエット応援萌え音声」などのコンテンツも収録

というのが気になった俺(ダメ人間
 
交通整理の警備員、エアガン?で撃たれる
またか…orz
 
同一犯か、オートバイ2人組ひったくり2件…さいたま
どっかで作らないかね、ひったくり対策特別条例とか。
罰金は50万を下限で、被害者の被害金額をさらに全額返済とかさ。
遊び目的でひったくりするガキが多すぎる。
 
見えてきた次世代DVDの正体 小寺さんのコラム
 
「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?
俺、普通だと思ってた(^^;
 
過剰な個人情報保護は匿名社会につながる
 
れんが650個はがされる 呉の大和ミュージアム敷地:産経Web
結果:れんがをはがした中2逮捕 呉の大和ミュージアム
なんだ、クソガキか。
とりあえず被害金額については、成人までの小遣いなどを充当させる方向で。
 
日本たまごかけごはんシンポジウム
 
Fate/hollow ataraxiaがますたーあっぷ
おつかれさまでした。
あとはワクワクテカテカしながら待ちます。
 
ガイナックスよ何処へ行くw
 
○核派が、2chネラーやネットウォッチャーに豪快に釣られている。

「駄菓子や冷やし中華の食べ歩きをしたり〜」

  • どうやら 中核→中華食う が通じなかったようで、こりゃ大成功
  • 各種テロを行ってきた革命戦士が、うまい棒を持った「だらしない服装」の若者にからかわれるこの現状。こんな屈辱はないでしょう。

ぎゃははははは。
 
http://members.jcom.home.ne.jp/metaseq/g-style/index2.html
某スレより。R18注意
スパロボJ、終盤です。サブキャラかわいいよサブキャラ。