会話ネタシリーズ

宇宙の小窓(Google Earth)から「(_m_)モキュ」

マガミ の発言:GoogleEarth、うちの近所だとぼやけすぎ(;;
後輩  の発言:あれフネがうつってたりしますよね。ちょっとおもしろい
マガミ の発言:ちゃんと映ってるのは駅前くらいだったなぁ

ここまではまあ、よくある会話なのだが。

後輩  の発言:だめだ、あたまおかしい

どうしたんだろ、と思ったら俺のメッセアイコン見て、

後輩  の発言:変な駅だなぁ、ぼやけてるし、とかおもった。意味が分からない

俺だって、どうやったらそんな発想になるのか意味がわからないw

マガミ の発言:疲れてるなw
後輩  の発言:いったいどこを電車が通るのか、影からちっさい人間がわぁわぁ でてくるのを想像した。でけー駅だな・・・とか、やっぱりもうだめだとおもうw

そんなに無理させた覚えはないのだが、疲れてるのか後輩よ(^^;
 
ちなみに、そのときのアイコン画像は「pya」様のとこにあった「もう、どうにでもして~! 旧作品No.19030 | pya! (ネタサイト)」を使ってた。

><