今日のメモ・今日はヲタ寄りのネタ多し

http://lnx.jp/usr/excel/
明るく楽しくそしてバカ(褒め言葉)をする、ミリ・兵器・おにゃのこ好きかつ、絵描きで造形OKな「EXCEL」さんのサイト
お久し振りにございますです。こないだのドームシティ、突貫でゲパード(GEPARD)作成とかやりすぎですw
 
ソリッドアライアンス、日本酒の瓶をあしらったUSBメモリ
国内酒造メーカーとコラボしてもらうと楽しいかも。
 
塗装済完成品 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
元出:駿河電力/スク水.jp
お嬢!お嬢!
ちと高いが、関西の黒い人(仮)に押し付けてみようか。
 
初回限定版に「シャアザクの角」!駆け引きの要素を加え『ガンダムタイピング』登場 - 電撃オンライン
元出:耳鳴りに効果のある蜂の子
  
ヤマハ発動機、陸/海/空の無人ビークルを発表
元出:耳鳴りに効果のある蜂の子
合体はしません(残念)
 
一重まぶたと丸顔を魅力に変えるメイク術
元出:RinRin王国
参考までにメモ
 
「剣と魔法の博物館」第三十三回:クラウ・ソラス
 
『星矢〜冥界編〜』声優陣変更について
元出:http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
ファンにとっては難しいけれど、男性声優の後続のためと考えるといいような。
そろそろ、男性声優の新人を育てていかんと…。
腐女子向けアイドル系で(おい)
 
au、「Hello Messenger」対応の新モデル3機種
なんかもうどうでもいいや。かっこわるいし。どんどん魅力↓
カシオのGzがWinだったら乗り換えたが、頑丈かつ長期利用が想定されるが故の、姑息なノーマル仕様に泣いた。
動画も音楽も、GBMで全然問題なしなので、しばらくW11Kで、あとでウィルコムとか考えよう。
繰り返し言うが「ツマンネぇよau
 
Nero、18本入りマルチメディア統合ソフト「Nero 7 Premium」
詰めすぎw
 
06年春からオンラインゲーム「ミニ四駆オンラインレーサー」が開始!!
こゆのって、実機ゆえのままならなさがいいと思うんだがどうか。