「生きてる被害者もいるから死刑はなし」

女性絞殺したり顔メッタ刺しにしたりの男に、無期懲役判決という、元は2chニューススレ。

後輩 の発言:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000198-jij-soci  連続というか複数殺人か
マガミの発言:確かに日本の将来はじじばばだらけになるのだが、こんなゴミは社会にいらんし、ムショで税金使って飯食わせるの癪だから、死刑でいいよーな
後輩 の発言:われわれの税金つかって生きなくていい
マガミの発言:うん。人権保護団体様、あんたがたがムショの金を払ってください

とか言うと、社会福祉がどーの、教育がどーのと国に責任をおっかぶせて連中は逃げる訳ですが。
とかく被害者に冷たく、加害者に甘い。
いい加減にしてくれ、俺はんなクソ野郎のために税金払いたくねぇよ。