雑多な今日もメモ(あれ?)

しょこたん、公開録音でみなとブーン
 
mixiにいる有名人リスト
しょっぱなにレイザーラモンHGいて吹いたw
 
2ch・巨乳で悩んでいる人
 
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060202/115246/
書かずにまずは見るという楽しみ方。
 
産経Web・国会議員の活動を簡単検索 ヤフー、政治サイトを開設
 
ヨーグルティング』バレンタインイベント開催
 
剣と魔法の博物館・今回はトールキン短編の「Farmer Giles of Ham(農夫ジャイルズの冒険)」より「カウディモルダクス」
 
mixi系ツールのまとめ リンク集
色々あるのね。
ありがたく活用させていただきます。
 
http://akibamoyu.livedoor.biz/様より
風力発電機雪の日の撮影テク
 
トイズワークス ゼオラフィギュア 「ゼオラってこんなに(ry

 
名前が覚えられません
俺も俺も。

 
指定した画像と似たものを探す検索エンジン 「PictSeek」
ちょっと面白いかも。

 
KDDIがゲームソフトをオンライン販売「au Games」
便利っちゃ便利に聞こえるが、amazon派をひっぺがすには至らない。
どっちかというと携帯のみのユーザー対象かな?
 
「CDが高すぎる」「音楽の質が低下」――音楽ファンは指摘する
関連:政府知財戦略本部,再販制度から音楽CDを外す事を提言 | スラド
CDをあんまり買わなくなって久しいのですが、ちょっと聞きたい曲にあの金額を出すのは、とか思うのは誰も同じか。
=再販制度は崩壊するか
小寺さんもちょいとコメント。どっちかといや他の再販制度対象についての内容。

 
携帯電話で入出庫や位置情報管理が可能! 電子決済もOKなハイテク駐車場が“秋葉原UDX”にオープン
12分100円で高いけどよさげね。
ようやくまともな駐車場できたな。

 
ホンダ、新型ASIMOを初めて一般公開
ソニーアミューズ系撤退の中、ホンダは強いな

 
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50206162.html
ノーコメント。

 
デイリーポータルZ:たこわさをわさわさ食べたい
つまみを食いすぎないのには最適な少量もの肴。
作ってみるか。

 
島耕作の華麗なるモテモテ人生 (2006年2月6日) - エキサイトニュース
そうか、もう59なのか(そっちか)

 
GPS発信機内臓弾ランチャーで、カーチェイスに終止符を
フィクションではよく使われる、地図上に表示される発信機がようやく。
今までも一応ありましたが、衛星捕捉ってのがコスト低下に一役なのかな。

 
『甦るPC-8801伝説 永久保存版』収録ゲームリスト公開
宣伝宣伝〜♪

 

男の家電・衝動買いではなく、熟慮の上、コーヒーメーカーを購入する
コーヒー好きの人のためにちょっとメモ。
 
なぜ『"デジタルコンテンツ大国"を唱える彼ら』はゲームに無知なのか?
だって、お題目しか目にないもの、とは誰も周囲は突っ込まない。