今日のメモ

「ときめきメモリアルONLINE」β2テスト再開のめど立たず
追記:2月9日午後2時より再開
 
てれびのスキマ
最近はめっきり見なくなりましたが、自分が見ていた頃のTVの話題があるので。

 
マニアの意見を過信するな
声をあげない人の意見こそ、我々は聞いてみたい。

ヲタクだけの相手じゃ売れないのだよ。

リサーチの難しい所です。

 
JASRACが「VIP STAR」に削除要請を始めた。保存はお早めに

 
機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX発売

 
1月の携帯契約数、3G累計でドコモがauを抜く
auは再度の過渡期。なんか微妙に迷走っぽく見えるのは俺の気のせいか。

 
アニメ「.hack//Roots」オープニングに「FictionJunction YUUKA」起用でスレが加速
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

 
西正氏のブログ、地方とその住民事情を考慮せずまた炎上か
うーん、もう少し…書き方どうにかならんのか。極論すぎるのもアレだなぁ。

 
訴訟がカジュアルになったら本当の槍玉は携帯電話のプラン?
小寺さんのブログより。

 
食らえ、精神攻撃
俺は耐えられない。

 
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50024686.html
ちゃうねんって、これはなんか不幸な事故としかwwww

 
使用や威嚇はしない・中国→元カレを思い出した

 
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008867625.html
ことごとくマロニーかよw

 
若本ボイスでハピマテを歌ってみた
上手すぎる!!wwwwww

 

といいつつ、ひろゆきで遊びまくり。

 
戦国自衛隊の脚本家のBBS炎上中
悟りってそりゃねぇだろと…。

 
人気RPG「イース」,Nintendo DS用RTSとして3月23日に発売

 
代用 旧作品No.23938 | pya! (ネタサイト)
モニターが高い割りに1年持たないとはしらなんだ。

 
ハレンチ☆パンチが秋葉原駅前ストリートライブを披露