フォー!

マガミ@(´・ω・`)の発言:ちょっとトイレにビッグベン
後輩の発言:どぞー

RO仲間経由で、トイレの大を「ビッグベン」と呼称。
ちなみに小は「リトルジョー」です。

マガミ@(´・ω・`)の発言:あうー
後輩の発言:あいてなかったんすか?
マガミ@(´・ω・`)の発言:いや…昨日食った、ハバネロフォー!!!!!!!!
後輩の発言:wwwそいつは、出したいが出したくないという、まさに「ジ」レンマですね

誰が上手い事言えと言ったw

マガミ@(`・ω・´)の発言:腸の調子がよくなったのはいいんだが・・・・フォー!!!!!!
後輩の発言:www
マガミ@(`・ω・´)の発言:燃えるぜフォー!!!!!

バカですんません。
いやもう、調子のって一袋一気食いなんかするもんじゃないですね…orz
 
すごく…大きいです

黒い人の発言:http://jmeme.blog15.fc2.com/blog-entry-169.html
マガミ@(`・ω・´)の発言:血が足りない(何の)気がしますいや、その状態でランチャーセットアップ完了なのだろうか(殴

ミューだけがこう斜めなんだそうで…デザイン段階で何か、指摘は入らなかったのだろうか。
 
ヘルシングオンリーの波紋
ヘルシングオンリーが6月とのことで、某絵師の方が、

出撃ですよマガミさんッ!!マガミさああああんッッ!!!!!!!!

Σ(ω・;)ノ ヨバレタッ!?
ハルコンネンとかハルコンネンとか、やっぱ急いで直さないといけなくなりました。
塗装もぱぱっとやり直すとするとして…問題が一つ。
セラスがいねぇえええええええw
某姉御は育児で大変だぁああああw

むう、mixiで募集するか…

とか思ってたら、関西の黒い人からメッセ。

マガミの発言:しかし…オンリーは残念です
黒い人の発言:とりあえず、6月11日は日が悪い(苦笑)。
マガミの発言:こんだけ期間あれば、ハルコンネン改修も間に合うというに…
黒い人の発言:まー、致し方あるまい、と私は諦める(苦笑)

くそう、見たかったぞグール兵(盾あり)
で、それは仕方ないとして、ハルコンネン直すとして一つ問題が

マガミの発言:問題は「きょにう」なセラスの調達(殴
黒い人の発言:お前さんも好きだなぁ(笑)
|-`).。oO(悪いとは言わない(笑)。

おっぱい星人でわるいかー!w
一応はハルコンネンのオーナーだった某姉御が、結婚&育児でレイヤー休止のためセラスを募集する他ないわけで。

マガミの発言:ハルコンネン改修し終えたら、mixiで告知撃つ事にします「びみょーなハルコンネンもっていきます、装備希望者は会場で僕と握手(違)」
黒い人の発言:そうねぇ。それがいいかもねぇ

直ってない物で期待させるのもアレなので直ったら告知の方向で。

黒い人の発言:で、嫌な予感と言うか……まー、どう考えても「ブリタニカ・カウボーイズ」の再集結の危険性が(笑)。
マガミの発言:礼儀正しくかっちょよく集まってもらいましょうw

そう、某日に後楽園で集まったあのかっちょいい傭兵集団の集結の可能性がw

マガミの発言:ほんとは某閣下に、ウォルター(古)をやってほしい所こういうそのものずばりもあるわけですしw
黒い人の発言:……あの人は興にのったらさっくり買ってしまいそうなのが、なんとも。

アニメでは有名な〜というのも、俺にはウォルターかはたまた某鉄の女しかw
某絵師の方が、

閣下を従えられるなら、わたしは頼み込んででもインテグラやってみたい(大笑

ほほほうほほうw これはこれは、閣下に拝み倒してみないといけませんな。