週末のメモ(手抜き)

PKD型レプリカントが逃亡
皆思い出すのはスナッチャーとか言う俺は古いのか。
 
声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ
俺は吉永サリーとクレしん
 
ゆりしー、マネージャーを踏む。
俺も踏まれたい(ぁ
 
巨大な25cmファンをサイドパネルに装備したケースが発売
こんくらいは欲しいな、動画とかやるPC構成には。
 
村にコンビニがやってきた
うちの近所と同じ感じだな。
つい何年か前までISDNだけだった地域ですが何か。
 
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009154048.html
最初の折鶴で思いっきり吹いた。
 
サバゲをやってるからやってしまうこんな癖
ずいぶん懐かしいスレだな。
俺も書いたのがいくつかあるわw
 
ホラー映画の法則
お約束というか基本というか。
 
このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち
リンク先で耐えられなかった。
 
ボンバーマンがこんなことに
やってることはまあ同じ。
 
真剣にヤムチャという人間を語る
泣けた。
 
英雄セフィロスのAAができた
できてないできてないw
 
マツダ、水素RE車リース開始
 
梵語戦隊サンスクリッター様
クト関連の支援AAが気になったので張り。
 
オヤジキャラ潜在度シミュレーション
そろそろやばいお年頃な俺。
 
プロのエンジニアが楽曲の制作に使う音楽編集ソフトを下敷きにした『ELECTROPLANKTON』が切り開く、新しい可能性
これって日本発売するんかな?
 
iPod&PSP向け主要動画編集ソフトの使い勝手と画質をチェック
 
「伝説巨神イデオン」と「戦闘メカ ザブングル」のDVDが再販
 
松屋フーズの株主優待
いつも味の安定している、豚焼肉定食かデミグラ定食ばっかりな俺。
 
もすかう歌詞(本物+和訳+空耳)
訳詩が目に入りませんw
でも元も結構へんな内容なのね。
 
センチュリー、白く光るキーボード「蛍」
 

日本最強ギルド決定戦RJC2006開催&RAG-FES 13も併催に
 
ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応
おお、なんか面白いぞこれ。
 
ガッチャピン公式
増えてる!!!
 
寝ている旦那に膝落とし
リアルに想像できて寒気が(;;