広がる鯨肉給食 近畿など100校以上で“復活”
 
靖国参拝と愛国はイコールなのだろうか
イコールにしたがるのが居るだけだと思う。
 
「アパッチ」初導入へ 伊勢の陸自明野駐屯地
ようやくだなぁ、フル装備だと空の飛べないコブラと比べると燃料ダバ使いなアパッチですが、能力はピカ一。
でも…ハインドとか、日本の風土に合ってると思うんだがどうか。
 
朝日新聞と毎日新聞 喫煙で謹慎処分の未成年アイドル歌手Aさん(18)の人権を侵害
わかりますよ、誰が処分とかいうのはね。
でもね、わかっても出さないのが報道でのモラルじゃなかったんでしょうか。
いやまあ都合悪いのは隠して、そうでもないのには配慮無しの能天気無遠慮なのは周知の通りではありますが。
 
日本名は強制されたのか
 
国連事務総長候補に韓国外相、日本は安保理改革に支持迫る

日本の外務省幹部は
「自分たちに都合のいいときだけ支持してほしいと言われても難しい」
と言い切った。

いやもうまったくw
 
北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます 〜驚くべき民主党の北朝鮮人権法案〜
俺、ほぼ民主党の支持ができなくなった。
 
「悪魔の兵器(笑)」白燐弾
 
空自の中型輸送機に初の女性機長誕生
がんばってください。
 
国家公務員天下り2万2000人 衆院調査局調べ
 
「在日の強制連行は嘘」 朴一教授渋々認めるも、反省の言葉無し
 
暴露された防衛施設庁の談合 国防の重要性を担う発想が完全に欠落している
 
マンガ嫌日流の作者に質問 「ソースは?」「インターネットで見た」
なにそれ(^^;
 
シロアリがエタノール生産の救世主に? 代替燃料技術の現在
 
アルカイダの「組織文化」は会社にそっくりと 米研究
 
高校の写真部、女子生徒に人気
ヲタの光画部という自虐笑い話のも過去のネタになるのかしら。
 
中国にあるウェブサイトを撤去せよ--米議会で法案提出へ
 
MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ
 
初のMac OS Xウイルスが出現
 
新ララ・クロフト登場!
いいちちだ!!
 
「買い替えるくらいなら見ない」 視聴者離れ恐れる放送局
うちの親も同意見。
地方ケーブルTVきてくれないかなー。
 
名機、が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」
これ、古機器系の愛用者がこぞって大打撃です。
んで指摘されてるように「ほとんどの人が知らない」んですよね。
オークションから中古販売から、皆、だめになる。

「周知が徹底していなかった」
「理解を求める」

ヒトをバカにしてんのかよ、利権団体増やすのが目的か?