老害による臭いものにフタの真骨頂

ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!?
児童ポルノ規制法の改正に続いて、日本を言論統制と弾圧、思想制限のデストピアにしたいのか政治屋どもは。
ネットの基本的な概念を知らずに制限制限と、実は天下り先や利権先を設ける目的でいらん税金を使わせるな。
パソコン教育を受けた小学生なら誰でもわかる程度の代表的なネット用語をクイズにして、全問正解しないようなジジイババアは、ネット規制がどうのと言う権利はねぇよ。青少年健全育成推進委員会の人たちよぉ? なんだその規制内容は? ふざけてんのか。
フグを料理するのに、免許の無い奴にやらせるか? させないだろ? 少なくとも俺は怖くて口にできん。
そのレベルでしかない連中の議論が先走ってる。自民と民主が日銀総裁やら暫定税率やらでごちゃごちゃしてる間に、どさくさに紛れて法案を通そうとしているのがあまりにも汚い。
 
なんでこう、大陸寄りの政権運営のときはこぞってこういう法案がでてくるかね。
いい加減大陸なんかほっとけよ。福沢先生の言葉、今でも有効だぜ?
 
日本の政治屋は労働環境と待遇改善への配慮を除いて今後一切、IT関係に口を出すな。お前らのせいで国産のソフトウェア産業は軒並み衰退し、3次4次の下請け構造でプログラマは苦しんでんだ。
アニメ、漫画のコンテンツ産業だって、実際は数多くの下支えの犠牲があって成り立ってんだぞ? お前らがバラ撒いた金なんぞ、下には一切まわってこなかった(注・知人の10年選手になる中堅アニメーター曰く)。

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/4aee54f5a00a190bb3af575b34780be7
(色々物議を醸すが、この方の意見は力がある。)
 
別に新聞の値段は全国共通なのは構わない。さて、高市早苗議員は日本をどうしたいのかね?
想像の世界と現実をごっちゃにしてしまうお花畑な脳は、我々オタクと貴女、どちらなんですか?
それとも、純粋培養で子供を育てて、彼らが大人になって、世の中の現実的な黒さでことごとくぶっつぶすのが貴女のお望みなのですか?
それこそ児童虐待だと思うんだけどなぁ。どうなんだろうなぁ。何、世の中に出た=大人になったから関係ないって?
いやはや、一本取られたわ(邪悪な笑い)
 
バカが。抵抗力の無い人間を育てて、健全も糞もあったもんじゃねぇだろ。
 
世の中、くっだらないもの、低俗なものも溢れてる。
インターネットなんてのは玉石混合の最たるものだ。
 
しかしその玉石混合の中、石をゴミをたまに選んでも、最後には玉を選べるような知性を持った子供を育成できる世の中にするのが、大人や政治家の仕事じゃないのかね? 石すらも玉に変える事のできる知性と理性を持った大人になれる社会を作るのが政治家の役割じゃあないのかね?
 
臭い物にフタをし続けて、最後にはパンドラの箱と化してしまうのも時間の問題だなこりゃ。
ただ、神話のパンドラの箱と違うのは、希望はどこにも無いって点だ。
多分この法案がガチで通ったら日本には未来なんてない。