外国人に日本の地方参政権を与えようとしている面々

ぶっちゃけ、在日半島(朝鮮)人への付与の事なんですけどね。
以下、コピペ。はてなって、こういうときちょっと便利。

民主党
衆院議員(29人)
 赤松広隆泉健太岩国哲人岡田克也奥村展三小沢鋭仁金田誠一
川端達夫郡和子小宮山洋子近藤昭一佐々木隆博、末松義視、仙谷由人
筒井信隆津村啓介中川正春西村智奈美鉢呂吉雄鳩山由紀夫平岡秀夫
藤井裕久藤村修細川律夫前原誠司三井辨雄三日月大造横光克彦横路孝弘
 ■参院議員(36人)
 家西悟、犬塚直史一川保夫大島九州男小川敏夫岡崎トミ子加賀谷健、神本美恵子
川上義博今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之谷岡郁子、津田弥太郎、
ツルネンマルテイ千葉景子、轟利治、友近聡朗中村哲治那谷屋正義白真勲、藤末健三、
藤谷光信、松岡徹、室井邦彦藤田幸久藤原良信前田武志増子輝彦、松野信夫、水岡俊一
梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎

  1. 小沢一郎菅直人
  1. 公明党 + 社民党 +共産党
  2. 自民党 加藤紘一 河村建夫 大前繁雄 西野あきら (衆院議員)

「なぜ他の国の人間に、自国の行く末を左右させる選挙権を与えるの?」
日本がやばくなっても彼らには(一応)帰る国はあるけど、我々日本人には日本しかないのに。
参議院で、ノリで人を見ずに「民主」ってだけで票入れた人はもう一度よく考えて下さい。
 
あと、自民党であっても加藤紘一みたいな

加藤氏は7日夜のBS番組で、小泉純一郎首相(当時)が訪朝した平成14年秋、
拉致被害者5人が帰国した際、政府が5人を北朝鮮に返さないことを決めたことを
「当時官房副長官だった安倍晋三前首相を中心に
拉致被害者を)返すべきでないと決めたことが日朝間で拉致問題を打開できない理由だ。
返していれば『じゃあまた来てください』と何度も何度も交流していたと思う。そこが外交感覚の差だ」

などと発言。金正日総書記が拉致問題を認め、謝罪したことについても「天皇陛下みたいな人物だ」と述べた。
元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000140-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000926-san-pol

こんな事を言い放つ奴に、票なんか入れないでください。
IFで語るな。覆水盆にかえらず。だからてめーは首相になれねぇんだよ。
今の手札の中、より良い解決方法を提示するのが政治家なんじゃないのか?
ネットの端っこ民だからこそ、書き残します。
 
自民、民主、どちらであろうと「自国民の利益」をバランス良く考える人に票を入れてください。