毎日新聞前デモ後

ネットの端っこ民なのだけど、しっかり書き残しておこう。
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/1.html
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/34.html
二箇所ほど大きなまとめがあるので、紹介しておく。
新風にデモが食われた? いや別に、一緒になってこれまでの酷い内容をまとめて糾弾してるだけやん。
2ch有志のほうは、変態流布による日本人としての評判の貶めがトリガになっただけ。
元々、新風は毎日の酷さを延々と抗議し続けてる。
別に利用されてるよう思ったなら、利用してやればいいじゃないの。
双方、共通の敵は誰? そう、毎日新聞なんだから。
携帯含めてニュースの有料サイト類だが、どれも毎日ソースのは契約してなくてほっとした俺がいる。

ほんと、今回マジ工作員多すぎw
だから、定期的に張っとくわ
今回、工作員の目的は

1.敵対勢力が合体して大きな勢力になることを阻止する。
2.一般人にまで在日問題を普及させない。
3.分裂させた敵対勢力同士を戦わせる

逆に言うと上三つの逆をされると非常にやばいわけ

あと、今回の工作員のやり方は賛成派・反対派両方に数を振り分け、
論議をヒートしているように見せかける。
これによって多くのサイレントマジョリティー(w)のROMに
新風が胡散臭いと思わせて、また、デモが失敗したように思わせることにある。

新風の利用されるのがいやって言うなら逆に利用するぐらいの気概を持て!

これは2chのスレに書いてあった内容な。
実際、離間工作によるものなのか所々必死にスレへ毎日以外へ矛先を向けようとするのがちらほらと。
それに惑わされるよりは、このまま勢いで押し切ってやれ。
「誰かが工作をしかけている」と思い込んで「訴える」とかしか脳が動いてない毎日新聞だ。
その工作に乗ってうやむやにされるよりも、もっとオオゴトにしてやれ。
 
言うべきところはどこか? 他の一般人の噂に載せてやるんだ。
ミヤネ屋とかでも取り上げられたんだよねー、過激すぎて放送できない内容とかで。酷いよね、日本女性が淫乱だとか変態だとか
テレビってのはまだまだ「信頼できるソース」としての幻想を一般人に持たれているから、利用しない手はないよ。
相手が少しでも興味を持ったなら、まとめサイトの先にある「記事タイトル一覧」だけでもいいから教えてあげよう。
 
繰り返して言うが、今回の共通の敵は誰か。
これを忘れず、冷静に「踏み潰して」やれ。
今までやらかした事実の清算の時期だ。今に始まった事じゃない。
 
毎日が潰れたあとなら別に、それぞれの勢力でドンパチをやればいい。
先に潰してから考えようぜ?