プリバトン

まわってきたので書いてみる。
●あなたが持っているプリの型は?
AGI支援。皆から

「殴り?」

といわれてます。
うるちゃーい、どうせINT52ですよーだ。
支援入りFREE224で回避プリ道爆走中。攻撃力皆無。
ネタともいえるシグナムクルシスで、ニブル特化回避プリと化してます。
 
●プリをやろうと思ったきっかけは?
誤爆プリの避けっぷりに惚れこんで。
先代一号は普通の振り方からAGIにとか考えてましたが、作り直してAGIメインとなりました。
途中が辛かったw
 
●狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアですね〜TUないのでソロ無理ぽ。
PTはINTの関係から支えきれない…。
 
●どんな職と組むのが好きですか?
好き嫌いはそんなに無いです。
というか、WIZ系とあまり組んだ事ないので苦手ってくらい。
 
●プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
耐えるか避けるプリ。ちょっと安心できるのがいいですな。
溜まり場の2トップがいいです(`・ω・´)b
 
●あなたにとってプリとは?
最重要の要。いないと手持ちのキャラはほぼゴミ(ぁ
 
●プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
止めはしないすけど、見た人お暇ならお願いします〜。